2021年度オープンキャンパス vol.4 参加申し込みフォーム

2021年9月25日(土)・26日開催「オープンキャンパス vol.4」へ参加ご希望の方は下記に必要事項を入力のうえ、送信してください。

お申し込み情報


参加希望の学科・専攻を1つ選択してください (必須)
※学科により開催日が異なりますのでご注意ください








参加希望時間を選択してください (必須)
※「◎」:予約可能、「△」:残りわずか、「✕」:予約不可
氏名 (必須)
ふりがな (必須)
あなたの性別 (必須)
 
住所 (必須)
電話番号 (必須)
急な中止等で連絡をする際に使用しますので、携帯電話など確実に連絡のとれる番号を入力してください。
メールアドレス (必須)
携帯メールをご利用の際は、事前に各キャリアでの受信設定をご確認ください。
送信元メールアドレス:entry@siu-form.jp
高校名 (必須)
(高卒認定の方は「認定」、既卒の方は「既卒」、その他の方は「その他」と入力してください)
学年 (必須)





同伴者(2名まで) (必須)
 
 
駐車場を利用しますか? (必須)
 
交通費補助制度を利用しますか? (必須)
※札幌市外の方のみ対象
 
(札幌市の方は「利用しない」にチェックしてください)
連絡欄
※ご質問やご連絡事項がある場合はご記入ください

ご参加いただく際の注意事項
(必ずお読みください)

【ご参加に際して】

  1. 「不織布マスク」の着用をお願いします。
  2. 手指消毒にご協力ください。
  3. 入場の際に「体調チェックシート」をご記入いただきます。体調不良の方や、該当項目があった方はご参加をお控え願います。
  4. 交通費補助制度の利用は年2回までとなります。2日連続で参加する場合であっても補助は1回分のみです。
  5. 交通費のお渡しは、午前の部12:00以降、午後の部15:30以降となります。この時間以外はお渡しはできません。
  6. 交通費補助の対象は申込みをした高校生・受験生本人のみです。保護者・付添いのご家族などは対象外です。
  7. 交通費補助の受取りには、①住所の確認ができるもの(生徒手帳など)、②印鑑をご持参ください。忘れた場合は精算できません。
  8. 状況により急な中止や変更の場合がありますので、ご参加いただく前に必ず本学ホームページをご確認願います。
  9. このフォームからの参加申込みは、当校のプライバシーポリシーにご同意いただける場合のみご利用ください。

注意事項をお読みいただいた後、
チェックしてください。